やんちゃ盛り

もみじもぽんずもかなり慣れて、今は足に擦り寄りすぎて歩けない状態です笑

でも残念ながら抱っこはあんまり好きじゃないのでさせてくれません( ˙-˙ )

 

トイレ待ちもしてくれます(๑¯ㅁ¯๑)♡

もみじは扉のすぐ近くにいるのでだいたいドアにぶつかるという笑

 

ただ、この子達。

サイズはそれなりですがまだ子猫なので結構やんちゃ。

2匹で遊ぶ時はとてつもなくうるさい笑

そして速すぎて見えない^^;

鈴付きの首輪にしたのは失敗だったかもしれません💦

リンリンいってるのは可愛いし、居場所がわかりやすいので良いんですけどねー。

 

f:id:ci_yukimi:20181121122116j:image

↑ぽんず

f:id:ci_yukimi:20181121122355j:image

↑もみじ

 

今のところ写真写りがいいのはぽんずかな笑

もみじは常に同じ事ポージングしかしてません('ω')

 

 

Twitterには動画も載っけてるので良ければ見てください🎶

ゆきゆう@ny041028