前夜祭🎶

明日だよ!待ちに待ったこの日が来ます✨

でもお迎えの前にインフルの予防注射があるから複雑

(꒪⌓꒪)←注射キライ

 

粗相した時用の消臭スプレーも買ったし、首輪も買ったし、餌皿も買ったし、寝床も買った!

壁保護のシートはまだ届いてないから貼ったら準備万端です(๑¯ㅁ¯๑)

 

男の子なのでマーキングのオシッコはかなりキツい臭いという話・・・。

去勢はするけど完全になくなるわけじゃないみたいだし、消臭スプレーはかなり迷いました。

トイレ後だけじゃなく粗相の時にも使えるものをひたすら検索!!

結構沢山出てるのでまずはレビューの良いものにしました(^ω^)

 

プリジア スプレータイプ 400ml(快適空間除菌剤・消臭剤)【除菌・消臭用品/消臭スプレー/消臭液】【梅雨対策】【犬用品・猫用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品】【あす楽対応】

価格:893円
(2018/11/16 08:44時点)
感想(84件)

ペットが舐めても大丈夫だし直接手入れに使ってる方もみえるみたいなのでコレにしました!

使ってみて良ければお得用2L買っちゃいます笑

 

 

あとはぽんずともみじが家と私達に慣れてくれるのをじっくり見守るのみですね。

ただ今の里親さんは違う名前で呼んでるので、新しい名前覚えるのは時間かかるかも(›´ω`‹ )