最近の悩み

黒猫兄弟を迎え入れてから2週間ちょっと。

にゃんこ達はかなり懐いてくれて、嬉しい限りなのですが、キッチンへのイタズラが激しくて危ないのでバリケードを作って立ち入り禁止にしましたε-(´∀`; )

そしたらまぁ不満爆発です笑

とくにぽんずはバリケードをよじ登って隙間から突破しようとしたりで全然諦めないww

f:id:ci_yukimi:20181128104048j:image

なので突破出来ないように頑張ってバリケード強化してます。

ちなみにコレは某ホームセンターで購入。

猫専用の柵じゃないからそりゃ登れちゃうよね(´•ᴗ•̥`)

ケチったのを少し後悔しました笑

 

さぁご飯〜と思って食べようとするともみじもぽんずも集合!

魚なんて焼こうものなら飛びついてくるのでケージに封印。

案の定、激おこなにゃんこ達w

閉じ込めたくはないんだけどねぇ。君たちの為なんだよ…と自分に言い聞かせて心を鬼にしております。