これからよろしくね( ˇωˇ )

本日里親さんからぽんずともみじを引き取りました!

里親さんの家で1時間くらい猫じゃらしで遊んで、できるだけ疲れさせてから連れて行く算段にしました。

もみじが案の定寝始めたのでそれを見計らってそーっとキャリーに入れようとしたら…うん、やっぱ起きるよねっ笑

結局3人がかりでもみじを無理矢理押し込もうと格闘していたら、まさかのぽんずが自らキャリーにIN。その隙にもみじOUTww

その後、なんとか頑張ってもみじも詰め込んで2匹を車に乗せました(›´ω`‹ )

 

どちらも車の中でずーっと不安そうに鳴き続けてて申し訳ない気持ちになりました( ̄^ ̄゜)

ちなみにキャリーに入れてあったペットシーツはズタズタ笑

 

家に着いたらまずはケージで落ち着かせてから部屋を歩かせました!

f:id:ci_yukimi:20181117213756j:image

にゃーにゃー言いながら家を探検して、最終的にコタツ(人間用)から出てこなくなりましたww

まぁまずは慣れてもらうのが第一なのでしばらくはこんな感じでしょうね( ˇωˇ )

ちなみにぽんずはしばらくしたら出てきてエサも食べてトイレもちゃんと出来てましたが、もみじはコタツに籠城してるのでちょっと心配です(´・ω・)

f:id:ci_yukimi:20181117214323j:image