自己紹介〜

はじめまして。ゆきゆうと申します(。・ω・。)

保護猫2匹をお迎えする事になりました!


これまでうさぎしか飼った事がなく、1年前に亡くなってからペットロスでしたが、縁があって黒猫ちゃん2匹と一緒に暮らす事になりました✨

最初は猫飼った経験が無かったので、1匹しか飼うつもりが無かったんですけども…
里親さんの家で見る限り、2匹とも仲良し過ぎて離すのが可哀想になってしまいまして(›´ω`‹ )
里親さんも「できれば2匹一緒に飼ってあげて欲しい!」とおっしゃられていたのでいきなり多頭飼いデビュー。笑
多頭飼いは不安ですが、旦那の実家で10匹以上飼ってるのできっと大丈夫なはず・・・|д・)

ちなみに兄弟でお兄ちゃんが「ぽんず」
弟が「もみじ」です✨


私自身は新婚なので、当ブログは旦那と猫達と上手くやっていく奮闘記になる予定です笑

ぽんずともみじが我が家に来るのは一週間後
なので猫用品買い集めにいそしんでおります。


コメントもしていだだけると凄く喜びます✨
Twitterもやっているので良ければそちらもどうぞ(^ω^)