ひっさしぶりの更新w

最近気温が乱高下してますね。にゃんこ達は伸びたり丸まったり忙しそうです(›´ω`‹ )

お久しぶりです←

私、新たに仕事し始めまして。もう結構経って仕事も落ち着いてきたのでブログも再開です。(ただの3日坊主)

 

ブログ更新していた頃、もみじとぽんずは生後半年くらいだったのですが只今1歳を超えまして。

なかなか大きくなりました( ˙༥˙ )

ちなみに去勢は年明けに2匹同時にやってもらいました!

そこからまぁ太る太る。特にもみじ←

元々食欲旺盛でなんでも食べちゃう子達なので、気をつけてはいたのですが・・・やはり太りました笑

 

もみじ(左):4.5キロ

ぽんず(右):3.7キロ

 

f:id:ci_yukimi:20190610153021j:image

もみじデケェ:(´◦ω◦`):

 

同時期に産まれてる子達ですが、1キロ近く差があります。

食べる量は2匹とも同じなのになぜでしょう。

保護された時期がもみじの方が早かったから、ぽんずは成長期の貴重な時期に栄養が足りなかったのかなと、思っていました。

しかし、つい最近理由が判明したのです。

 

次回に続きます。